« 雨のプレアデス食 | メイン | 見えそで見えない »

2010年1月26日 (火)

1日違いは大違い

こんばんは 千夜人です。
昼間、ぽっかぽかでした。思わず眠くなってしまいました。

およ? 晴れていますね。星も見えています。
このお天気が昨日だったら、プレアデス食が見られたのになぁweep。残念です。
1日違うと月は大きく場所を変えてしまい、今夜はおうしの角の先くらいにいます。
夜空は日々、移り変わっていきます。
星なんていつも一緒、という人がいるかもしれませんが、いろいろ変わっていきますよ。
月や惑星、流れ星。ずっと変わらなさそうな星座の形もそのうち変わっていきます。
とりあえず次は、火星の最接近が楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/23097585

1日違いは大違いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿