« 紅白星合戦 | メイン | 星願成就 »

2010年1月 1日 (金)

残念、元旦月食

あけおめことよろ 千夜人です。
雪の中、初詣に行ってきました。おみくじが大吉でした。なんかちょっと嬉しいです。

NHK紅白歌合戦は、リゲルと同じく白組の勝利でした。
見ていて、ジャニーズのやりたい放題なところが気になりましたが、どの歌も良かったですhappy01
さて、気になる部分月食のほうはといいますと、見られませんでした。
休む前の1時ごろは、雲が切れて月食前の満月fullmoonが煌々と雪道を照らしていたのですが、
仮眠しているあいだに天気が崩れてしまったようです。
目覚ましclockを鳴らしたbell3時半くらいは、雪混じりの雨。
雲は流れていましたのですが、切れませんでした。
千葉県にいるプラネ研のメンバーから、メールで写真が送られてきましたwobbly
くっきり満月にぼんやりとかかる地球の影。明らかに普段の満ち欠けとは違います。
いいなぁいいなぁ・・・weep
あと残り2回に賭けたいですrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/22796253

残念、元旦月食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿