« 星からの贈り物 | メイン | 月夜の帰り道 »

2010年2月24日 (水)

フェリシモ LOVE&THANKSチョコレート

こんばんは 千夜人です。
春を通り越して初夏の陽気sun。おぉ! しもやけの指が楽に動きます。

事後報告ですがsweat01
今年のバレンタインデイのお配りチョコレートはpresent包み紙が地球のデザインだったのに惹かれ、
フェリシモさんの「LOVE&THANKSチョコレート」にしてみました。
世界の子供たちのイラストが描かれたパッケージの中に、
小さな地球が5つ、ころんと入っています。
商品価格の一部は、アフリカのザンビアで栄養不足と病気で苦しむ子供たちに寄付されるそうです。
贈って幸せheart01、もらって幸せheart04(←かどうかはわかりませんが)、
そしてどこかの誰かにも分けてあげられたらいいなと思って。
エゴでしかないけれど、少しでも何かできたらいいなと思って。
ま、早速、「寄付するくらいなら直接食糧送ったほうが早くない?」と言われてしまいましたheart03
Image041
千夜人個人の評価:?
(自分、食べずに分けてしまったので味はわかりませんcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/23423753

フェリシモ LOVE&THANKSチョコレートを参照しているブログ:

コメント

現物は関税とか配布システムとかいろいろ問題があるので
有り体に申し上げれば現金のほうが手っ取り早いですな・・・

みさん こんばんは。
はいはい。よくわかりました。
ユニセフあたりに振り込みますweep

これはまた可愛いチョコ!
地元のスーパー(ゲンキーとか)しか行かないので、こういうチョコには出会ったことがありません。
ネットで捜すのでしょうか? それとも街にはあるのでしょうか?

ぬまさん こんばんは。
これは通販でたまたま見つけました。
パッケージは違うのですが、
地球儀チョコは酒屋系スーパーのおつまみコーナーにもあったような・・・。

コメントを投稿