« 変態力・・・? | メイン | 金銀ふたご »

2010年3月27日 (土)

P&G プリングルズ ナイトスター ダブルチーズ

こんばんは 千夜人です。
今朝は屋根がうっすら白くなっていました。霜が降りたのでしょうか。
ご近所ではウグイスが高らかに鳴いていました。声に誘われて春が来ないかなぁ。

いろんな種類が出ているのは知っていましたが、こんなのもありましたeye
というわけで、P&Gさんの「プリングルズ ナイトスター ダブルチーズ」を購入しました。
夜の星がなぜチーズ味なのでしょうか。しかも、パルメザンとチェダーのダブル
星といえば黄色、黄色といえばチーズ。星がいっぱいでダブルチーズ?
などと想像がふくらみますconfident
パッケージは濃厚なチーズ味をイメージさせるためか、黄色い星がいっぱいです。
プリングルズおじさんのまんまるな顔は、まるでお月さまのようです。
星空の下は、森の中に小屋houseが建っていて、暖かな明かりがこぼれています。
夜にチーズでまったりcatface、ということなのでしょうか。
Image061_2
千夜人個人の評価:☆☆
(濃厚なチーズ味は、チーズ好きにはたまらないことでしょう。
食べる分だけ出してフタをしておかないと、ひと缶食べきってしまいそうですdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/23712570

P&G プリングルズ ナイトスター ダブルチーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿