« アサラ らぶ | メイン | 星をみるかい? 再開 »

2010年3月19日 (金)

豊田市に行ってきました

こんばんは 千夜人です。
オレンジ色の夕焼けの中に、輝星がひとつ。金星が夕空にまわってきました。

プラネ研の「大人の遠足」。
名古屋市科学館の次は、とよた科学体験館へ行ってきました。
プラネタリウムのはしごですcoldsweats01
せっかく県外へ出るわけですから、同じところなら2回見るとか、近場で別のところとか、
行っとかないともったいないでしょうsweat01
名古屋から電車trainに揺られること1時間くらい。
車内アナウンスではさすがというか、たびたびトヨタの工場やプリウスcarなどがコールされていました。
でも、街中を走っている車を見ると、国内他社の車や、外車もありました。
あくまでもイメージなのですが、トヨタオンリーと想像していたのでちょっと意外でした。
ちなみに自分もトヨタユーザーですbleah
車の街carというか、産業の街wrenchというか、科学技術に対して寛大なのか、
プラネタリウムもなかなかいいものを使っていますね?
こちらの報告も追々・・・(おいおいannoy)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/23639724

豊田市に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿