« 日本のプラネ第一号 | メイン | 超早起きの水星 »

2010年5月26日 (水)

ロッテ キシリトールネオ フレッシュミント

こんばんは 千夜人です。
寒いのでセーター着ています。冬に逆戻り?

今回ご紹介するのはずいぶんと前に購入したのですが・・・sweat01
さて、150日を越えて国際宇宙ステーションに滞在していた野口宇宙飛行士が、
ようやく地球に帰ってくることになりました。
来月6月2日にソユーズで帰還する予定だそうです。
13日まで延長して小惑星探査機はやぶさを捕まえて一緒に帰ってきてほしいのはヤマヤマですが、
いくらなんでもそれは無理(←満身創痍で秒速4kmで突っ込んでくるから)。
野口宇宙飛行士がお仕事をしていたISSの「きぼう」でCM撮影されたガムがあります。
キシリトールミッションで緑のボトルがぷかぷか浮かんでいる動画が紹介されています。
自分が購入したのは色違いなのですが、ロッテさんのキシリトールネオ フレッシュミントです。
しかも、地球ボトルですsign01。ガムがなくなっても詰め替えして使いたいかわいさです。
さて、味のほうはというと、宇宙では味覚が鈍感になることを考えると少々すっきり度が足りないでしょうか。
もっとミンティーなほうがいいかも? それとも地上用なのでしょうかcoldsweats01
5
千夜人個人の評価:☆
(もうちょっとスースー感が欲しいでしょうか。
でも、味のタイプは好きなほうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24247879

ロッテ キシリトールネオ フレッシュミントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿