« もうひとつの麦星 | メイン | 気象記念日 »

2010年5月31日 (月)

ハインツ日本 星のポテト屋さん

こんばんは 千夜人です。
今日5月31日は世界禁煙デーですnosmoking。我が家も喫煙お断りですdoor。なので婿さんも煙草吸いません。

お昼は弁当派ですかriceball外食派ですかrestaurant
自分はお弁当です。
ご飯を詰めた容器と、5つくらいおかずを詰めた容器と、2段重ねです。
おかずのうちひとつはレンジで温める冷凍食品を利用しています。
種類がたくさんあって、加熱中に他の作業ができるのでとても重宝しています。
今回は、そんな冷凍食品から見つけてきました。
ハインツ日本さんの「星のポテト屋さん」です。
パッケージのキャラクターがかわいいですlovely。自分は、どうもこういう絵柄に弱いらしいです。
星型のハッシュポテトで、電子レンジではなくオーブントースターで焼きます。
加熱する時間でカリカリ度を調節します。自分は歯ごたえがあるほうが好みなので、長めでしょうか。
トマトケチャップをつけていただきました。
熱々だったので外側がパリパリ、中はほっくりしておいしかったです。
お弁当にして冷えるとどうなるでしょうか。ちょっと気になります。
Image081
千夜人個人の評価:☆
(味は・・・普通? 定番という感じでしょうか。
常備しておいて小腹が空いたときに食べたくなりそうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24298209

ハインツ日本 星のポテト屋さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿