« 来週のいまごろ 月に注目 | メイン | 夏至 »

2010年6月20日 (日)

エスビー食品 ハヤシの王子さま

こんばんは 千夜人です。
今日は父の日でした。今年は瓶ビールbeerを贈りました。飲みすぎないでね。

小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルが日本に帰ってきましたheart04
CT検査では、なにも写らなかったそうですthink
たとえ空っぽでも誰も文句は言わないでしょう(←というか、言わせない)。
夢とか希望とか浪漫とか、見えないものはぎっしり詰まっているのだから。
もちろん、砂のひと粒でも入っていたらもっと嬉しいですけれどねwink
「星の王子様に会いに行きませんか」キャンペーンを思い出しながら食べた一品は、
エスビー食品さんの「ハヤシの王子さま」ですbleah
前もって甘いと思って食べればそれほど驚かされることもないだろうと、
前回の「カレーの王子さま」に引き続き挑戦ですrock
こちらにも、頭に星つけた王子キャラが。星の王子様のイメージでしょうか。
ハヤシライス自体、頻繁に食べることは今までなかったのですけれど、
もともとトマト味が好きなので、これはおいしくいただけましたdelicious。もちろん、かなり甘いです。
今回食べたのはレトルトタイプだったのですが、ルウ顆粒タイプもあるそうです。
そちらのパッケージには調理例として星型に抜かれたニンジンが写っているのですが、
レトルトの具はみじん切りにされていましたshock
Image080
千夜人個人の評価:☆
(甘~くてとろみのあるトマトスープ? トマトは好きです)
今回も記念プレートと一緒に撮ってみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24490799

エスビー食品 ハヤシの王子さまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿