« はやぶさのおつかい | メイン | 織姫星と彦星の相合傘 »

2010年7月20日 (火)

東ハト キャラメルコーン期間限定七夕の夢

こんばんは 千夜人です。
福井は今日、猛暑日となりました。さすがに暑かったです。

七夕月間ということで?
今回も七夕限定のお菓子を見つけてきました。
東ハトさんの「キャラメルコーン期間限定七夕の夢」です。
真っ赤なパッケージに笹飾りが描かれていて、側面の短冊には願い事が書き込めるようになっています。
中身は通常のキャラメル味ですが、星型コーンが入っています。
星型コーンの数で占いをやっているようです。購入した袋には、残念ながら1個しか入っていませんでした。
久々に食べたのでとても懐かしい味がしました。
でも、キャラメル味は猛暑日に食べると甘ったるいです。涼しいお部屋でいただきましょう。
Image088
千夜人個人の評価:☆
(暑い日に食べると甘ったるいです。涼しいお部屋で、もしくは要飲み物。
甥っ子が好きそうな味です。
自分はローストピーナッツがお気に入り)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24723227

東ハト キャラメルコーン期間限定七夕の夢を参照しているブログ:

コメント

おはようです。
暑いですね~~~。
可愛いパッケージですが、さすがにこの暑さでは甘すぎて手が出ませんねー。
最近のおやつはスイカばかりです。。

ぬまさん こんばんは。
毎日暑いですね。ご自愛くださいませ。
自分はまだスイカを食べていません。
今夜の夕食は今年の初ゴーヤでしたdelicious

コメントを投稿