« 惑星フルコース食べ損ね | メイン | ペルセの季節 »

2010年8月10日 (火)

森永製菓 キラッと小枝さわやかレモン

こんばんは 千夜人です。

国道を走っているとcardash、県外ナンバーの車を見かける機会が多くなりました。もうお盆休みなのでしょうか。

8月7日は月遅れの七夕でした(←いつまで引っぱるかなぁsweat01)。
なので、ついつい七夕っぽいお菓子を買ってきました。
森永製菓さんの「キラッと小枝さわやかレモン」です。
これを手に取ったとき、隣にいたギャルっぽい娘も「かわいいlovely」と言ってカゴに入れていました。
スパンコールのような星が散りばめられたパッケージが、確かにかわいいですhappy01
「星のかけらをとじこめた」とあるように、黄・橙・緑・ピンクのレモンチップが閉じ込められた、
ホワイトチョコレートタイプの小枝です。
レモンチップが効いていて、酸味が口いっぱいに広がります。
歯ごたえのある食べ物が好きなので、小枝も大樹のほうが好みなのですが、
これを大樹にすると相当酸っぱそうですbearing
来週8月16日伝統的七夕なので、星見のお供にぜひどうぞwink(←そしてさらに引っぱるsweat01)。

Image098

千夜人個人の評価:☆

(レモンチップがかなり酸っぱいです。

デザインは好きですが、ノーマルなミルクや大樹のほうが好きかなぁ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24845791

森永製菓 キラッと小枝さわやかレモンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿