« お月さまの真似 | メイン | 暑いって言ったり寒いって言ったり »

2010年9月28日 (火)

街灯復活

こんばんは 千夜人です。
病院へ行ってきましたhospital。つい傷口が視界に入ってしまいました。う~見ない見ない。

電球が切れていた自宅近くの街灯。
いつのまにか交換されて、点灯していましたflair
これひとつないだけでも夜空が見やすかったのに。自分にとっては、ものすごく残念ですweep
安全や防犯を考えると仕方がないかもしれません。
でも、空まで照らす眩しさは必要ないのではないかと思うのですが・・・。
近くに光源がある場所で星を見るときは、なるべく明かりが目に入らないように気をつけましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25134899

街灯復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿