« ぼんやり十三夜 | メイン | 星まみれツアー決行 »

2010年10月21日 (木)

栗ご飯で我慢

こんばんは 千夜人です。
あまりの眠気にじんましんの薬を変えてもらいました。
今度のは、あまり眠くなりませんし、なにより発疹が少なくなってきました。こっちのほうが合っているのかな。

昨日は十三夜でした。結局、ずっと曇っていましたcloud
一日遅れのお月見ができるのかと期待していたのですが、残念ながら今夜も曇りですweep
十三夜は別名「栗名月」とも呼ばれるのですが、夕飯の栗ご飯で我慢します。
こればかりは天気が良くないと見られませんので、仕方ありませんthink
この様子では、オリオン座流星群も雲の上かもしれませんdown
流れ星を見るのには月が明るすぎるのですが、
それでも流星が見えたときは本当に願い事が叶いそうな気分になってしまいますhappy02
お月見ができますように、なんていう願い事もちょっとおかしいですけどねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25277277

栗ご飯で我慢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿