« 池袋プラネ エチオピア王家 | メイン | Astrantia1周年 »

2010年10月31日 (日)

池袋プラネ 星明りの森

こんばんは 千夜人です。
寒くなってきたのでシャワーではなくてお風呂に入りました。あ~あったまる~。

入れ替え制なのでいったん退出してから入場するので若干恥ずかしかったのですが、
コニカミノルタプラネタリウム満天で3番組制覇してきましたgood
ラスト3本目はヒーリング番組スターフォレスト 星明りの森」でしたheart04
久々の長距離移動と2本観終わってからの癒しの番組です。眠ってしまいそうでしたsleepy
魚眼レンズで写したかのような森の風景がドームに投影され、時折森の香りが漂います。
自然音をバックに、詩の朗読のようなナレーションが静かに響きます。
眠ってしまいそう、というよりもむしろ、寝ちゃってくださいといわんばかりの演出ですcoldsweats01
星座の紹介も少しはあるのですが、無言でテロップが出されるだけ。
とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
森のアロマも好みのものだったので、心も体もリラックスできたように思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25332025

池袋プラネ 星明りの森を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿