« カレンダーは替わっても | メイン | 立体的なお月さま »

2010年11月10日 (水)

三幸製菓 おやつせん

こんばんは 千夜人です。
晴れているかと思えば霰が降ってきたり、季節の変わり目はお天気も変わりやすいです。

お酒で酔っ払っちゃってサボっていたわけではないのですが、星グルメがご無沙汰になってしまいましたcoldsweats02
お待ちいただいている方(いるのかなぁbomb)、お待たせいたしました。
今夜は三幸製菓さんのおやつせんをいただきましたdelicious
おにぎり形riceballと星形☆とハート形heartのひとくちおせんべいが、6袋入っています。
表面に甘塩がまぶしてあって、指にくっつくところは某ハッピーターンにも似ているようないないようなcoldsweats01
比べると、こちらのおやつせんのほうがさらっとしている感じです。
軽い歯ごたえで、あまじょっぱくて、けっこう好みかもgood
うまさのひみつは、サクサクのやみつき食感、甘さとそっぱさのベストバランス、お醤油のかくし味だそうです。
1日1袋で1週間食べられます。でも、1日1袋で済まないかもsmile
ついついあと引くおいしさでした。
Image051
千夜人個人の評価:☆☆
(もうひと袋、と手を出したくなります。常備したくなります。
甘塩がついた指をぺろっとするのも楽しいかもbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25390883

三幸製菓 おやつせんを参照しているブログ:

コメント

こんにちわ~。
これ、形がかわいいんですよね。
どれから食べようかなぁと遊べます。
私はもちろん、一袋ではすみません。
朝、晩、一袋ずつでした(これでも我慢してなんですが)。

これみて、お腹すいたぁ~(笑)

遅起きしてから、ご飯食べそこなってたぁ☆coldsweats01


美味しそぉですね♪
千夜人さんはお米好きさんでしたっけ?happy01

ののはこの小袋に分けられたの、重宝してるんですよぉ♪
お菓子一袋食べきれなくって、いつもちょっとずつ食べて
置いてる子ですので。。。coldsweats01

性格☆ですよねぇ(笑)
ちなみに、姉と暮らしていた頃は
いっつも食べかけで残してるお菓子をすっかり食べられちゃってましたbearing

それで、毎回ケンカしちゃうんですけどcoldsweats01
でも、ふたりとも性格ですから。。。
コレも恒例ってカンジです♪(笑)

ぬまさん こんばんは。
確かにどれから食べようか悩みます。
腹ペコのときは、やっぱりおにぎり形からでしょうかcoldsweats01
食べ過ぎないよう、小袋をひとつだけ出してあとは片づけておきます。
そうしないと、ほんと、止まりませんbearing

ののさん こんばんは。
は~い、米好き千夜人です。
お米生まれのおせんべいもおかきも大好きですbleah
今夜もお赤飯とおうどんをおかずに、ご飯をいただきました。
食べすぎsmilesweat01
やはり自分のお菓子は名前書いておかないといけませんよ。
書いておいても怪しいくらいですからcoldsweats01

コメントを投稿