« 来年に向けて | メイン | 寅から卯へ »

2010年12月30日 (木)

ドール トロピカルフルーツミックス

こんばんは 千夜人です。
年賀状、宛名書きが終わり、なんとか投函してきました。中掃除は明日で、おせち作りをスタートしました。

諦めるわけにはいかない。このままでは年が越せない。

いまだに接合部分に違和感が残る傷跡・・・缶詰のフタは凶器なのだと思い知らされます。

自分にとっても「はやぶさ年」だった今年。彼のように、このままでは終わらない、と挑んだのが、

ドールさんの「トロピカルフルーツミックス」ですheart02

怖くないといえば嘘になりますsad

今一度缶の側面に記載された開け方の注意点を読み直し、一発勝負の開封に踏み切りましたbearing

結果。

なんとか無事にフタは開きました。やはり、引き上げるときがもっとも緊張しました。

缶の中は、パイナップルパパイヤ、小さな星型のナタデココが入っていました。

パイナップルは大好きですが、フルーツの缶詰としては普通の味でしょうか。

独特の食感から甘いイカと例えられるナタデココは、小さいので食べやすかったです。

はやぶさくん。

君はいなくなってもなお、いろいろなことを教えてくれるのですね。ありがとうweep

Image063

千夜人個人の評価:☆

(普通においしかったです。フルーツミックスとはいうものの、

パイナップルとパパイヤ2色は少々寂しい気もします)

後方に転がっているのは、無事に取り外せたフタです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25679352

ドール トロピカルフルーツミックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿