« 年末恒例行事其の弐 | メイン | ドール トロピカルフルーツミックス »

2010年12月29日 (水)

来年に向けて

こんばんは 千夜人です。
今日は棚卸でした。疲れましたdespair

今年もいよいよ押し迫ってきましたsweat01

いろいろやることが残っていますcoldsweats02

年賀状の宛名書き、大掃除、おせちも作らなくては・・・←何にも準備していないsweat02

年賀状は今回もうさぎ座にしたかったのですが、結婚式のお礼にと披露宴の写真になりましたbell

大掃除はたぶん中掃除くらいで終わってしまいそうですcoldsweats01

おせち・・・栗きんとんのさつまいもは自分の担当なんだろうなぁ。大量に作るので1時間は芋と格闘の予定ですbearing

煮しめのにんじんは星型にしようかなbleah

というわけで、明日は更新できるかどうか未定ですpc

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25674290

来年に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿