« 冬至の陽射し | メイン | 恒例プラネ研忘年会 »

2010年12月24日 (金)

クリスマスの流れ星

こんばんは 千夜人です。
会議で遅くなり、事務所を出ようとしたら・・・車が真っ白snow・・・shock
昨日、車3台タイヤ交換した甲斐がありました。

めりくりxmas
ホワイトクリスマス~notes。というよりむしろ、ついに来たか~という雪景色down
北日本をはじめ、日本海側では本格的な雪となっております。
星空からささやかなクリスマスプレゼント。
こぐま座流星群の流れ星が見られるかもしれませんwink
極大日は昨日だったのと、月が明るいのでちょっと難しいかもしれませんが、運がよければ見られるかもheart04
夏のペルセウス群や冬のふたご群と比べると地味な流星群なのですが、
この時期だとちょっとどきどきしてしまいますheart02
福井でこんな天気ということは、太平洋側は晴れているのでしょうか。
自分の手は血行障害で紫色に腫れていますweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25647649

クリスマスの流れ星を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿