« ひとまわり前の年賀状 | メイン | ツリーよりシャトル »

2010年12月16日 (木)

宇宙からのクリスマスメール

こんばんは 千夜人です。
ダンナが年賀状に使いたいという披露宴の写真を持ってきました。なぜかヨソの子とのスリーショット。
センスがイマイチわかりません。

2010年も残すところあと半月となりました。
実際忙しいのですけれど、仕事を理由にバタバタしているとあっという間に終わってしまいそうです。
年の瀬を迎える前にもいろいろとイベントが残っています。
来週はクリスマスですxmas
年賀状の前に、宇宙からクリスマスメールloveletterを送ってみてはいかがでしょうか。
JAXAで、超高速インターネット衛星きずな」を使ったクリスマスメール配信を今年も行うそうです。
宇宙からメリークリスマス!2010」からメアドを登録しておくと、
12月24日にきずなを経由してクリスマスメールが一斉配信されるそうです。
今年は、トラブルを乗り越えて地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」をはじめ、
金星探査機「あかつき」やソーラーセイル実証機「イカロス」、
準天頂衛星「みちびき」や宇宙ステーション補給機「こうのとり」など、
宇宙機の話題が盛りだくさんの年でもありました。
大切な人や、仲間との話題づくりに、宇宙からのメールを送ってみませんか?
クリスマス、ダンナは忘年会でいないので、メールだけでも送っておこうかなぁcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25607235

宇宙からのクリスマスメールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿