« クリスマスの流れ星 | メイン | 星界の2010年 »

2010年12月26日 (日)

恒例プラネ研忘年会

こんばんは 千夜人です。
昨晩の記事がまた通信エラーで更新されていませんでしたng。混んでいたのでしょうかweep

今日は毎年恒例、プラネ研の忘年会でしたbeer
今年も投影はできなかったのですがcoldsweats01、楽しいひとときでしたhappy01
星つながりで集まった人たちですけれど、いろいろな人がいるのでいろいろな話が聞けるのがいつも楽しみですheart04
一般人の(←違うとよく言われますがsweat02)自分には濃ゆくて濃ゆくて途中からついていけなくなります。

楽しいお酒のあと、空を見上げると、二十日月moon2がぼーんと東の空に顔を出していました。

おぼろげで何か出てきそうな感じのお月さまでした。

先日の皆既月食は雨で見られませんでしたが、赤い月の出、いつか見たいなぁと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25658662

恒例プラネ研忘年会を参照しているブログ:

コメント

忘年会、楽しかったようで何よりですcatface
皆既月食は残念でしたねdown
私もひそかに楽しみにしていたんですが……次回までにデジタル一眼の望遠レンズを買いたいと思います(笑)
月の出から皆既だったら、おっきい赤い月が見れていただろうになぁ。
北陸の天気はなかなか難しいですねweep

ユエさん こんばんは。
初検出ありがとうございます。次の回帰をお待ちしております。
自分はしつこくフィルムカメラを使い続けています。
デジカメは便利そうですねheart02
主砲に接続すれば、640mm望遠。長すぎてかえって大変ですcoldsweats01

コメントを投稿