« ふたご群は雲の上 | メイン | 宇宙からのクリスマスメール »

2010年12月15日 (水)

ひとまわり前の年賀状

こんばんは 千夜人です。
朝からずっと気温が上がりませんでした。むしろ下がり続けているかもdownwardright
おかげで、しもやけの疼痛で仕事に集中できませんbearing

昨夜はふたご座流星群極大予想日でしたheart04
たくさん流れていたらしく、晴れた地域からは感動の声がネット上に飛び交っていますpc
羨ましいです。
こちらはずっとドン曇りでしたcrying
10年ほど前、流れ星の夜に亡くなった猫のももちゃんが、
「お墓参りに来てくれないannoy」って怒っているのでしょうか。
さて、年賀状の受付が始まりました。朝から並んで投函された方もいるそうですね。
今回はやはり結婚式の写真にしなければならないのでしょうかsweat02
全っ然用意していませんがcoldsweats02
12年前の、同じ卯年の年賀状の見本が出てきましたcoldsweats02
全部同じ絵なので流れ作業なのですが、1枚1枚せっせと書いた・・・というより塗ったことを覚えています。
すでにどっぷり星好きだったので、うさぎ座が描かれていますcoldsweats01。うさぎ座の上方にはオリオン座も・・・shine
しかも夜光塗料で星が光るようにしてありますflair
いまは全部手書き(手塗り?)するほどの気持ちの余裕、というか気力はありませんけれど、
たまにはちょこっと描いてみたいなぁと懐かしく思いました。
Image064

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25601327

ひとまわり前の年賀状を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿