« 明日は大寒 | メイン | うさぎの赤い眼 »

2011年1月20日 (木)

丸大食品 お星さまだいすきチキンナゲット

こんばんは 千夜人です。
大寒です。あまりにも寒いので、手足が痛くて吐き気までしてきました。

寒いので温めて食べるものを探してきました。
以前に紹介したからあげの姉妹品のようです。
丸大食品さんの「お星さまだいすきチキンナゲット」ですheart04
メルヘンチックなパッケージは統一されています。からあげは黄色でしたが、今回のナゲットは赤です。
星のかぶりものをしたようなかわいらしいキャラクターも健在です。メインになっている子の色も違うようですね。
中は星型に整形されたチキンナゲットが5個入っていました。ハート型が隠れキャラらしいですheart02
香辛料が効いていたからあげとは違って甘口で、ふんわりとした食感がとてもやさしいですdelicious
手の込んだキャラ弁は作れそうにありませんが、これを加えればかわいいお弁当にできるでしょうか。
大盛りサラダのトッピングにしても良さそうですwink
Image065
千夜人個人の評価:☆☆
(ナゲットとからあげでは、こちらのほうに軍配が上がります。
とがったところが硬いかなとも想像したのですが、やわらかかったです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25828046

丸大食品 お星さまだいすきチキンナゲットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿