« こうのとりが見えるかも? | メイン | 今日は天神講 »

2011年1月24日 (月)

はやぶさ映画化?

こんばんは 千夜人です。
新聞に寒稽古や大寒禊の記事が載っていました。見ただけでも血管が収縮しそうです。

せっかく道路の雪がなくなったと喜んでいたのに、今週はまた厳しい冬型の天候が続くようですsnow
こうのとり」や国際宇宙ステーションの光跡を見るのは難しそうですbearing
福井でのはやぶさカプセル展示の記憶も新しいところですが、なにやら映画化の噂を聞きましたflair
全天周映画「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」をスクリーン用に編集するのかと思ったのですが、
どうやらプロジェクトスタッフ側のお話になるらしいです。
決して、萌えキャラにデフォルメされたはやぶさが、おつかいに出されて迷子になる・・・話ではないとのこと。
川口プロマネはどなたが演じるのでしょうか。すごく気になります。
宇宙へ。」は福井でも上映されましたけれど、「ザ・ムーン」は結局来ませんでしたね。
「HAYABUSA」も1週間の期間限定でしたし。
福井で上映されたら、たぶん観に行ってしまうでしょうcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25851696

はやぶさ映画化?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿