« ISSは大賑わい | メイン | 夜空にワンシーン »

2011年2月27日 (日)

ギンビス しみチョココーン

こんばんは 千夜人です。
2月も明日で終わりですが、3月に入った早々に冬型に逆戻りしそうです。

2月28日はビスケットの日だそうです。
というわけでビスケットものを探したのですけれど、違うものになりましたbleah
ギンビスさんの「しみチョココーン」ですheart04
ビスケットも作っている会社だから、まぁ、いいかなぁcoldsweats01
期間限定で増量中らしく、パッケージが若干変更されているようです。
期間限定」「増量」の文字についつい釣られてしまいそうです。
虹色の星のキャラクター「レインボースター」がかわいいです。
さっそく食べてみましたdelicious
真ん中に穴が開いた星型のコーンスナックに、チョコレートがしみこんでいます。
ややしっとり感のある、さくっとした歯ざわりが不思議な感じです。
これは止まらない予感がします。個数を決めておかないと危険です。
隠れキャラでハート型の「ドリームハート」が入っているかもしれないそうですheart02
購入した袋に入っているのか気になるときは、一度中身を全部出して探しましょう。
手が止まらなくなる可能性大です。
様々なバリエーションがあるそうなので、お店で探すのも楽しみですnotes
Image076
千夜人個人の評価:☆☆☆
(食べやすくて食感もいいです。自分は好きです。
食べすぎ注意報発令coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26058577

ギンビス しみチョココーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿