« チェーンメールで逆ギレ | メイン | 節電の空に »

2011年3月16日 (水)

分かち合い

こんばんは 千夜人です。
今日はお仕事の段取りがうまくいかなくて、ヘコみましたdown

中国の知人から国際電話がありましたtelephone
「日本、大丈夫かsign02
大地震、大津波、原発・・・東北関東大震災は、世界中で注目されているようですdanger
福井は、直接的な被害はありませんでした。でも、いろいろな影響がじわじわと出始めていることを伝えました。
ガソリンの高騰、物資の滞りなどなど。
それでも被災地や計画停電を強いられている地域の皆様からしてみれば、まだまだ大丈夫といったところでしょうか。
東日本へ送電はできないのかもしれませんが、こまめに節電することにしましたflair
母上に逆ギレされたチェーンメールとは関係ありませんcoldsweats01
解釈は間違えているかもしれませんが、イスラームでいうところのラマダーンとでもいうのか、
試練の分かち合いのつもりです。
ちょっとくらいでは試練でもないでしょうけれど、なにかしたいという気持ちになります。
いつもより街明かりの少なくなった空には、いつもより少したくさんの星が見えるのでしょうか。
福井も今夜は雪が降っていますsnow

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26154001

分かち合いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿