« 星空で感じる季節 | メイン | 星空で思い出作り »

2011年4月29日 (金)

ひとつだけの星空

こんばんは 千夜人です。
連休対策に月末処理、そのうえ緊急対応まで重なって、2日分くらい仕事した気分です。

1年経つと再びめぐってくる星座たちheart04
宵空のオリオン座に雪の足音を感じたり、北斗七星に桜の気配を感じたりconfident
見える星座によって、
ああ、またこの季節がきたんだなぁcatface
と思うことがあります。
いつもの季節にいつもの星空shine
でも、そこに月や惑星が入ってくると、ちょっと違ってきますnight
星座の星たちと違って、月や惑星たちは各々の周期でどんどん動いていってしまいますsweat01
去年の、一昨年の、同じ日の空とは必ずしも同じにはならないのですcoldsweats02
楽しかった日の帰り道、哀しかった日の夜。
思い出と一緒にその日だけの星空が記憶されるなんて、ちょっといいなぁと思いますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26383947

ひとつだけの星空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿