« 流れ星の季節 | メイン | 明日から8月 »

2011年7月30日 (土)

夏休みの予定

こんばんは 千夜人です。
やっぱり昼間も外灯つけっぱなしでした←近所の保育園ng

下界は夏休みですheart04
海に山にといろいろ計画されている方もおられると思います。
夏休みシーズンにあわせて、博物館や科学館でも楽しいイベントが企画されています。
自分トコの会社カレンダーは今年、夏休みがありませんcrying
日曜日はお休みなので(土曜日は怪しい・・・)、無理せず近場で何か観にいこうと考えています。
エンゼルランドふくいに全天周映画でも観にいこうか(お子さま番組はちょっと)、
自然保護センターにプラネでも観にいこうか、
結局いつも同じところに落ち着いてしまうかも。
本当はプラネ研で投影ができたら、大変なりにも楽しいのでしょうけれどねsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26860066

夏休みの予定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿