« 星をみるかい? 23年(4) | メイン | みかん? »

2011年8月28日 (日)

ギンビス スーパーしみコーン七夕チョコ

こんばんはこんにちは 千夜人です。
今日も晴れて太陽が良く見えます。ぷつぷつと黒点が目立つようになってきました。

七夕月間もそろそろ終わりですね。
一時期たくさん並んでいた七夕限定お菓子もそろそろ姿を消し、秋のお菓子に入れ替えするころでしょうか。
案外、値引シールが貼られて残っているかもしてませんので、チェックしてみましょうwink
今年最後? の七夕お菓子は、ギンビスさんの「スーパーしみコーン 七夕 チョコ」ですheart04
前回の「ホワイト」では織姫のコスプレをしていたレインボースターが、
今度は彦星のコスプレをしていますlovely
裏面には、七夕らしく虹色の吹流しが印刷されています。切り取って飾れるんですね。
中身は、チョコレートがしみこんだ星型をしたリング状のコーンスナックdelicious
リング状にしてあるからか食感が軽いので、チョコレートスナックなのに夏でもおいしくいただけます。
中心部分が空洞なのを理由に、ガンガン食べてしまいそうですcoldsweats01。袋が小さめで良かった・・・。
Image181
千夜人個人の評価:☆☆
(1個の見た目は大きいのですが、食べてみると意外と軽い感じ。なので食べすぎ注意です。
ホワイトよりチョコの方が好きですね)
写真は、七夕原稿添削中、な感じ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26997543

ギンビス スーパーしみコーン七夕チョコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿