« まだまだ成長中 | メイン | 北と南でセット »

2011年8月18日 (木)

ギンビス スーパーしみコーン七夕ホワイト

こんばんは 千夜人です。
食べ過ぎて下腹ぽっこりちゃん。このまま定着したらどうしましょうshock

8月6日は伝統的七夕でした。
というわけで、七夕月間継続中。今回も七夕限定お菓子を見つけてきました。
さすがに昨日は苦しくて食欲もなかったのですけれど、今夜はなんとか・・・coldsweats01
ギンビスさんの「スーパーしみコーン 七夕 ホワイト」ですheart04
あいかわらずかわいいキャラクターのレインボースターが、今回は織姫さんのコスプレをしていますlovely
パッケージ裏面には、さすが七夕仕様。お願い事を書く短冊部分が設けられています。
さて、気になる中身ですが、「スーパー」ってなんでしょう。
短冊に願い事を書くどきどきに似た気持ちで開けてみると、でっかい星型のコーンが姿をあらわしました。
スターリングというのだそうです。
通常のしみチョココーンがチョコ優勢だとすると、スーパーはコーンの食感を優先しているように思えます。
見た目はひらひら、食べるとさっくり。かたまりではなく薄いリングなので、軽い感じですdelicious
Image109
千夜人個人の評価:☆
(ホワイトチョコレートより、普通のチョコレートの方が好きかも。
冷やすといっそうおいしくなりそうです)
写真は、七夕原稿作成中。な感じでtv

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26952942

ギンビス スーパーしみコーン七夕ホワイトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿