« 自覚はあるのですが・・・ | メイン | 大正製薬 リポビタンD・はやぶさi限定バージョン »

2011年9月19日 (月)

案の定、ですが

こんばんは 千夜人です。
33℃の東京から25℃の福井へ帰ってきました。寒いですdown

なんとか無事に帰還しました。
東京国際フォーラムで開かれている小惑星探査機はやぶさの展示コーナー「はやぶさi」を見てきました。
Image191
またかーとかあほかーとか、なんだかいろいろな声が聞こえてきそうですけれど、
まだこの程度で済んでいるからいいかなぁ、と自分では思っていますbleah
自分以外にも、次々とお客さまが入ってきました。
年配のご夫婦、親子連れ、学生さん、若い女の子たち、外国の方も・・・。
いろんな人に愛された宇宙機だったのですね。
この人気はしばらく続きそうです。
JAXAにしてみれば、嬉しい誤算かもしれません。
このままの勢いではやぶさ2をみんなで応援しましょうsign01

Image193
ミネルバちゃんのモックアップ。つまりは本物。

Image194
スタッフのみなさま、お疲れ様です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27110177

案の定、ですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿