« 今年は満月月見 | メイン | まねるはまねぶ »

2011年9月13日 (火)

るいとも

こんばんは 千夜人です。
節電が解除された途端に設定温度が25℃。誰ですかこんなことしたのはannoy

先日、エンゼルランドふくいの星をみるかい? に参加してきました。
近頃、星好きなボランティアさんが増えてきたのでしょうか。
スペースシアターでの解説も良くなってきましたしkaraoke
望遠鏡の順番を待っている間でもいろいろなお話が聞けて、
次も参加しようかなと思えるようになりましたheart04
今までは、やたらと「児童館」を強調しすぎていたのか幼稚な内容だったのですが、
子供に媚びないスタイルができてきたように感じます。
というわけで、星好きな人たちの中に紛れているとちょっと安心する自分なのでした~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27081231

るいともを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿