« 扇雀飴本舗 星のソーダキャンデー | メイン | 雨の三鷹を徘徊 »

2011年10月23日 (日)

雨にも負けず

こんばんは 千夜人です。
今日は早めに寝られるかな。

天気予報でも雨だったのですがsweat01
高速バスの予約を取ってしまっていましたのでsweat01
土砂降りの東京を歩き回ってきました。
土曜日の10月22日、東京の三鷹で「みたか太陽系ウォーク」と、
国立天文台の三鷹地区特別公開「三鷹・星と宇宙の日2011」に参加してきました。
金曜の夜に夜行に出てbus、今朝着の夜行で帰ってきましたbus
・・・我ながらよくやる・・・。
先月の下谷七福神めぐりでは歩きすぎて靴下に穴が開いてしまったのですけれど、
今回は足に血豆ができていて、肩には鞄のベルトの跡がくっきりと(靴下は無事coldsweats01)。
でも、いろんな人とお話できて楽しかったです。
仕入れたネタ? はまた後日。
今日はとりあえず、寝ますsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27328021

雨にも負けずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿