« 10年前 | メイン | 苦労の甲斐 »

2011年11月19日 (土)

星をみるかい? 23年(7)

こんばんは 千夜人です。
夜出かけると言っていたダンナが無言で食卓に座っています。要るのか夕飯annoy

今日はエンゼルランドふくいで、星をみるかい? がありました。たぶん
今夜はあいにくと雨が降ってしまいましたので、スペースシアターでの解説となりました。たぶん
秋の星座と木星という題で、秋の夜空に展開されるエチオピア王家の物語と、木星の話題が紹介されました。たぶん
「たぶん」を連発しているのは、今回は参加できなかったからですbomb
今年度の星をみるかい? は今回が最後だったので見に行きたかったのですが、
土曜出勤と、明日の法事の準備と、夕飯の用意などなどが重なり、慌ただしかったのです。
今年はずっと参加できていただけに、ちょっと残念でしたdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27473385

星をみるかい? 23年(7)を参照しているブログ:

コメント

。。。coldsweats01

2行目で爆笑してしまったのは、ののだけなのでしょうか???
どこも同じようなモノなのでしょうね~bleah

たぶん・・・もね、しっかりツボにハマってしまって。。。happy02
ちょこっと慌ただしさに落ち気味だったののを
ホッとさせてくれた千夜人さんに感謝ですheart01

千夜人さんから貰えちゃうあたたかいホッコリした感じがね
ココロをホッとさせてくれちゃうんですょhappy01

ののさん おひさです。
言葉にしてくれないと分からないことってありますよねぇ?

「たぶん」はピーマン切りながら、お茶碗洗いながら、
今頃こんな解説しているのかなぁと想像しながら出てきた言葉です。
これからますます寒くなりますので、あったか~い話題を紹介できるようネタを探しますね。
また遊びに来ていただけると嬉しいですhappy01

コメントを投稿