« ほうおう七変化 | メイン | ギンビス スーパーしみコーンクリスマスチョコ »

2011年11月30日 (水)

よみがえれ日本

こんばんは 千夜人です。
天皇陛下が退院されたそうで良かったですね。そういえば自分も喉の不調がいつのまにかなくなっていました。

11月も今日で終わりです。2011年も残すところあとひと月となりました。
この時季、お天気が気になりますが、12月は皆既月食やふたご座流星群などのイベントが待っていますheart04
けっこう忙しいですねbleah
今年を振り返ってみると、3月の東日本大震災がもっとも大きな事件として刻まれていますthink
おりしも、空には不死鳥ほうおう座が見える季節です。
とはいえ、東北の空ではさらに高度が低く、ますます見づらいことでしょう。
死なない鳥、灰の中から甦る鳥。
傷も癒えぬまま厳しい冬を迎えますが、きっとよみがえる、立ち直ることを星に祈っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27533067

よみがえれ日本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿