« キロちゃん | メイン | ほーおー »

2011年11月25日 (金)

影3D

こんばんは 千夜人です。
只今節電中。夕飯がお鍋だったので暖房要らず。ただ、結露がひどいですsweat02

先日、ヒゲキタさんの手作りプラネタリウムを観てきましたheart04
観客一体となった楽しい星座解説のあとは立体映像を見ました。
こちらも手作りで、えええぇ~こんなんでぇsign02という仕掛けから、
思わず手が出る立体映像が次々と、文字通り飛び出してきます。
ヒゲキタさんの見せ方がお上手なのでしょう、場内爆笑の渦でしたhappy02
小さな(4m)ドームの中で30名が大笑いすると、酸欠になりますbearing
なんだか自分でも作りたくなってきたような・・・。
手作りでも、否、手作りだからこそ面白いものができるのかもしれません。
きっと、作った人の楽しさとか情熱とか、そういうものが滲み出しているのでしょう。
皆さんも機会があったらぜひ見てみてくださいwink
思い切り笑顔になれること間違いなしですgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27504521

影3Dを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿