« きずなから絆を | メイン | 明日はかぼちゃの日 »

2011年12月20日 (火)

ギンビス スーパーしみコーンホワイトクリスマス

こんばんは 千夜人です。
寒さセンサーが働いています。星も出ているようですし、今夜はかなり冷え込みそうです。

土曜日に車のタイヤを交換しました。
それ以降、雪は積もっていません。
今夜は指先がとても冷たくて、ちょっと触っただけでも自分で自分の指の冷たさにいちいち驚いていますwobbly
いつ雪が降ってもおかしくない時期です。
今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか。
ギンビスさんの「スーパーしみコーンホワイトクリスマス」を食べてみましたheart04
キャラクターのレインボースターがサンタ帽をかぶっています。
チョコは赤いパッケージでしたが、ホワイトチョコは清楚な感じの青いパッケージです。
大きなサイズのチョコリングは星型になっていて、ホワイトチョコレートがしみこませてあります。
リングなので、大きさのわりにはさくっとした歯ざわりと、軽い食感ですdelicious
夏の七夕バージョンと中身は一緒かもしれませんが、
気温が低い分、油脂が溶け出していなくてさっぱりとした印象です。
クリスマスの星飾りのようなお菓子ですが、ツリーに直接吊り下げるのはやめましょう。
衛生上あまりよろしくないと思われるので・・・。
Image23300
千夜人個人の評価:☆☆
(形もかわいいし、軽い食感が気に入っています。
冬のほうがチョコも溶けていないし、油脂も分離していないので、おいしく感じました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27633243

ギンビス スーパーしみコーンホワイトクリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿