« プラネ研の忘年会 | メイン | 憧れの星の隣 »

2011年12月27日 (火)

芸術の秋は終わりましたが

こんばんは 千夜人です。
遅ればせながら、ようやく年賀状を書き始めました。

自分は絵を描くのが苦手ですcoldsweats01
絵心のある方が羨ましいです。
年賀状の裏をどうしようか・・・こんな季節は特にです。
夜空には、芸術にちなんだ星座がいくつかありますheart04
前述のちょうこくしつ座ちょうこくぐ座、そしてがか座です。
ガガ様の誤植ではありません。
がか座。平仮名で書くと何のことかさっぱりわかりません。
「画家」と思いきや「画架」。つまり、イーゼルやキャンバスがモデルになっています。
年賀状も、小さなキャンバスのようなもの。
本当は何か描きたいのですが、結局昨年に引き続き今年も写真になってしまいましたdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27667329

芸術の秋は終わりましたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿