« 来年へ向けて | メイン | 明けました »

2011年12月31日 (土)

星空のカウントダウン

こんばんは 千夜人です。
リポDチャージしておいたほうがいいかなぁ・・・。

2011年最後の夕陽を見送って、宵の明星に来る年の希望を祈りましたshine
今年を振り返ってみると、やはり東日本大震災が1番大きな事件でした。
皮肉にも、停電の空に満天の星が輝き、節電の空に星が帰ってくるなんてこともありました。
個人的には、はやぶさカプセル見学や、川口淳一郎氏の講演会、はやぶさi訪問、映画に全天周などなど、
意外と小惑星探査機はやぶさ関連が多い年でもありました。
今年も残すところ3時間を切りました。
珍しく晴れ渡った大晦日の空に、オリオン座の砂時計が時を刻んでいますsandclock
初詣にお出かけの方は、ちょっと空を見上げてみてくださいね。
それでは皆さま、良いお年を~wink

Image23301

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27690519

星空のカウントダウンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿