« 明日はかぼちゃの日 | メイン | 星と音楽の夕べ 23年(2) »

2011年12月22日 (木)

今日は柚子湯の日

こんばんは 千夜人です。
かぼちゃサラダを食べましたが、寒がりはなおりそうにありません。柚子湯で解凍するしかなさそうです。

今日は冬至です。
明日にかけて、こぐま座流星群のピークが予想されていますheart04
こぐま座は、北極星をしっぽの先にもつ北の星座です。
でも、北の空からやってきたのは、流れ星ではなくクリスマス寒波でしたshock
ときおり雪混じりの激しいお天気となりました。
これから本格的な雪模様になるのか、踵は深くひび割れ、指先の血管は激痛が治まりません。
お風呂でじっくり温まってから休むことにします。
冷え込みが厳しくなってきたためか、救急車も多くなったように感じます。
どうか皆さまも体調管理には充分お気をつけくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27642493

今日は柚子湯の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿