« 冬眠 | メイン | 今も拡大中 »

2012年1月13日 (金)

願わくは良い思い出を

こんばんは 千夜人です。
今日は氷点下にならなかったので少し楽でした。

しもやけの記憶は3歳か4歳の冬からbearing
大人になれば治るよ、と言われていましたが、一向になくなりません。
しもやけは子供のもの・・・嘘です。少なくとも自分には。
それともまだ自分は子供なのかな。むしろ若いと言ってほしいですがcoldsweats01
小さい頃の思い出は、インパクトがあると結構覚えているものです。
遠い南の空で見える大マゼラン銀河に、超新星1987A)が出現したというニュースがありました。
超新星という言葉の響きになぜだかドキドキしheart02
日本のカミオカンデニュートリノを検出したというニュースにわくわくしましたhappy02
意味は解らないけれど、なんだかすごいsign01 と科学番組にかじりついていた記憶がありますtv
今年は金環日食金星の太陽面通過など、珍しい現象が予定されています。
昨年辛い思いをした子供たちも、いい思い出作りができたらいいなぁと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27772652

願わくは良い思い出をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿