« おばばは星になった | メイン | 大寒なのに »

2012年1月21日 (土)

寒いお部屋

こんばんは 千夜人です。
留守番要員として帰宅しました。
ブログを書いているPCがある部屋は、おばばさまのベッドも置いてありました。
こうやっていると、背後に気配がないのもなんとなく寂しい気がします。
(いま気配がしたら怖いですけれど)
化粧したところなんて見たことなかったのですが、「おくりびと」の方に綺麗にしてもらって、
エステでもしてもらっているようにも見えました。
会いにきてくれた皆さんに可愛いねと言ってもらって、よかったね。
とりあえず今夜は、もう休みますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27816496

寒いお部屋を参照しているブログ:

コメント

風邪引いたりでしばらくブログを見に来れなかった間になんてことに……。
こんなところでなんですが、お悔やみ申し上げます…。
持ち直したって喜んでたのにね…。
なんだかまだ、お邪魔したら中学校の頃のように縁側の方からひょっこり顔を出すんじゃないかって感じがします。。。
今頃はおじいちゃんと久々の再会ですね、きっと。

おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
体調くずされてたのですか。。。
寂しくなりますね。

ユエさん こんばんは。
あまりにも突然で、本当にびっくりしました。
1週間前にデイサービスでお誕生日会をしてもらったときも、
スタッフさん顔負けのハイテンションだったそうです。
戦前の我慢強い人なので、もしかしたら無理していたのかなぁ・・・。
「なんやようわからん わかいもんにきいとくれ」
とでも言ってるのではないでしょうか。
聞かれても困りますけど。

ぬまさん こんばんは。
先日のミーティング、欠席してスミマセンでした。
亡くなる2日前に今後の介護や治療について話し合ったばかりだったので、とても残念です。
入院して家にいないというのと、亡くなってどこにもいないというのは、
やっぱり違いますね。

コメントを投稿