« 巨大なテーブルクロス | メイン | 願わくは良い思い出を »

2012年1月12日 (木)

冬眠

こんばんは 千夜人です。
ひと晩でかかとがひび割れた餅、指や側面は干し柿みたいになりました。

今日はこの冬1番の冷え込みだったそうですdown
おかげでしもやけが悪化。歩くのも一苦労ですbearing
寒なので氷点下になるのは仕方のないことですが、足が痛くて1日中何も手がつかない状態でした。
足だけでなく、手も変色していますが・・・。
ののさんに教えていただいた「ぬるホッカイロ」で、とりあえず冷たさだけでも誤魔化していますsweat01
JAXAソーラーセイル実証機イカロス」ですが、太陽の位置との関係で冬眠モードに移行したそうですsleepy
あまりにも足が痛いので、自分もこのまま冬眠してしまいたいです。
イカロスは春以降、太陽電池で発電ができれば、また通信が可能になると予想されているそうです。
そのころには、自分のしもやけも治っているでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27767188

冬眠を参照しているブログ:

コメント

あらら。。。wobbly
シモヤケしっかり治さないと。。。coldsweats02

是非是非、大分の血の池地獄軟膏も試してみてくださいな~note
子供の ののがずっと悩まされたシモヤケがコレで治ったんですから。。。
自然治癒力アップ☆彡してくれちゃいますよ~
だまされたと思って使ってみてくださいなっwink

今年の寒さはなんなんでしょぉねぇ。。。wobbly

コメントを投稿