« この月が | メイン | 山からの電話 »

2012年4月25日 (水)

こちらの都合ですが

こんばんは 千夜人です。
今日はいきなり夏のような暑さでした。みなさん汗だくでしたが、寒がりの自分はちょうどいいです。
Photo

今日も朝から空気が黄色っぽく濁っていました。
気温も今年1番の暑さになり、黄砂やスギ花粉やら、いろんなものがごちゃ混ぜになっていたようです。
午後から風も出てきたのか、すこし汚染物質も飛ばされたようですけれど。
こんな日は手っ取り早く雨でも降らないかな、と思ってしまう花粉症の自分。
その一方で、夕空の金星と三日月の接近が見られなくて残念に思っています。
風にひっくり返された植木鉢を起こしながら、もー、などとつぶやいてもいます。
そして当面の希望。
5月21日の金環日食の日は、全国的に晴れますように・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/28988213

こちらの都合ですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿