« そろそろ田んぼシーズン | メイン | 天文講座 日食カウントダウン »

2012年4月21日 (土)

ギンビス しみコーンいちご濃厚ミルク

こんばんは 千夜人です。
山菜取りに出かけた父上からSOSmobilephone。ちょっくらレスキューへ行ってきました。
事故か、クマかと思いきや、鍵の閉じ込みでした。皆さまもお気をつけくださいませ。

縁側に並べたプランターで、いちごが白い花を咲かせています。
自分にとってかわいらしい赤い実は、初夏の薫りを感じるのですけれど。
スーパーでは、まだ寒い時季からいちご風味のお菓子が並んでいますcoldsweats01
露地物とハウス物の違いなので、季節がずれるのも仕方がないでしょうか。
そんないちごのお菓子の中から見つけてきたのが、
ギンビスさんの「しみコーン いちご 濃厚ミルク」ですheart04
しみコーンシリーズって、こんなにたくさんの種類があるのですね。ネタに困ったときにはいいかも。
パッケージには、真っ赤ないちごとピンクのしみコーンが入り乱れています。
お馴染みのキャラクター、レインボースターもちゃんと出ています。
中身は、大きなスターリングではなくてレギュラーサイズ。
いちご味のチョコレートがしっかりしみこんだ、星型のコーンスナックです。
ミルクパウダーがまぶしてあって、いちごミルク味に仕上がっています。指にくっつくのがちょっと気になります。
このミルクパウダー、はやぶさカプセルに入っていたイトカワの微粒子みたい、と思うのは大袈裟でしょうかbleah
Image05100
千夜人個人の評価:☆
(小さくてピンク色で、子供さんが好きそうです。しかもカルシウム入り。
でも、やっぱり自分はチョコ味の方が好きかなぁ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/28960699

ギンビス しみコーンいちご濃厚ミルクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿