« 宇宙からも見てた | メイン | まだ続いています »

2012年6月13日 (水)

はやぶさの日の過ごし方

こんばんは 千夜人です。
毎年恒例となっている朝の「ぱっぽー(=カッコウのこと)」。今年も気合入っています。

6月13日がはやぶさの日になりました。
2010年6月13日に、数々の困難を乗り越え地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」の偉業を称え、
あきらめない心や努力する心の大切さを伝えていこうと制定されたそうです。
今夜は、大人の超合金はやぶさくんと、HAYABUSAのDVDを観ましたcrying
おつまみはもちろんかりんとうですbleah
Image137
自分もがんばろうって気持ちになれるから不思議ですhappy01
とりあえず、ダンナのイビキをなんとかしたいなぁ。
・・・できるかなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29232807

はやぶさの日の過ごし方を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ。
今年は「トキョキョカキョ」(ホトトギス)が連日鳴いてくれてます。
それも夜明け前(3時頃)から。早すぎますzzz
昼も夕方も鳴いてます。

ぬまさん こんばんは。
夏至間近で鳥さんたちも早起きなんですね。

ぱっぽー、ぱっぽー、ぱっぽー、ぱっぽー・・・って、いま何時やねん。

コメントを投稿