« 小出ししすぎ | メイン | ちっちゃないろいろ »

2012年6月30日 (土)

合わせます

こんばんは 千夜人です。
ここ数日、体重減のため制服のスカートが脱げそうsweat02

今日は会社の棚卸でした。
1発でピタリと合えば申し分ないのですけれど、なかなかそうもいかず。
在庫を探して右往左往shock。データのトレースで目がチカチカpc
いつになく長い1日でした。
実際に、明日は長い1日になりそうです。
明日7月1日、08時59分59秒と09時00分00秒の間に、08時59分60秒が挿入されます。
うるう秒ですclock
地球の動きと時間を合わせるために、1秒足されるのだそうです。
家庭用の電波時計では60秒の表示はされないかもしれませんけれど、
東京の情報通信研究機構では、59分60秒の表示が見られるそうですheart04
たった1秒かもしれませんが、ゆったり過ごそうかなぁと思ってますbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29303139

合わせますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿