« 春のBIG3 | メイン | ちっちゃくても有名 »

2012年6月23日 (土)

映画 宇宙兄弟

こんばんは 千夜人です。
ダンナってしゃべりたくない人なのかな。話し合いも相談もできない人なのかな。

コラボ商品もいくつか食べたことですしdelicious
気になるので観てきました。映画「宇宙兄弟movie
原作もアニメも見ていないのですが、面白かったです。ずいぶんとコンパクトにしたのだろうなぁ感はありました。
訓練エピソードはもっとたくさんあるはずだし、ムッタももっと葛藤していただろうし。
お父さんの川柳? ももっとありそうな気がします。・・・とまあ、原作未読なので想像ですけど。
でも、男の兄弟っていいねぇとか、大層な夢をみるのもいいんじゃない? と観ていて思いました。
ロケットの打ち上げシーンはやっぱりいいですねぇheart04。実際に見に行きたいですhappy02
星好きなので、ちょっとあれぇ? なところもありましたけれど、それは魅せるための演出なのでしょう。
映画館で観ようかどうか迷った1本でしたが、大画面で見られて良かったと自分は思います。
原作も読んでみようっかなwink
Image142

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29274301

映画 宇宙兄弟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿