« メリーチョコレート トゥインクルスター | メイン | ただいま~ »

2012年8月25日 (土)

心配しすぎ?

こんばんは 千夜人です。
明日福井におりませんので、日曜日に1日早いおひさまです。夕方撮ったので色づいています。
120825_172040_3

暑いです。
明日も全国的に暑くなりそうです。
こんなときに、用事で東京へ行ってきます。
乗り換えや帰りの電車も心配なのですけれど。
それよりも。
熱中症にならないか心配です。
寝不足で体調不良にならないか心配です。
この暑さ、なに着ていけばいいのでしょう。
あ~もう、なんだか余計なことばかり考えてしまいます。
それもこれも残暑が悪いんだ・・・annoy
とりあえず、ついでにプラネタリウムは観てこようと思っていますbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29635315

心配しすぎ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿