« 金? それとも鉛? | メイン | 彦星ずっきゅーん »

2012年9月14日 (金)

星検合格証明書

こんばんは 千夜人です。
明日から3連休いただきました。でも、やりたいこと、やらなければいけないことがいっぱいです。

とうとう届きました。
先月受験した星検(星空宇宙天文検定)3級と2級の合格証明書ですhappy01
背景は綺麗な星空の写真です。ついつい、なに座が写っているのか探してしまいますbleah
国家資格ではないのですが、やっぱり合格できたのは嬉しいです。
惜しむらくは満点ではなかったので、今回できなかったところを克服できるように精進したいです。
欲を言えば、副賞として全国のプラネ見放題とかオリジナル星グッズなどがついていると良かったのですがcoldsweats01
そんなことをしたら、ただでさえイタい受験料がさらにイタくなってしまいますねsweat02
とりあえず、よかったよかった。
120914_234532

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29818499

星検合格証明書を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿