« 今日がハロウィン | メイン | にょろにょろ »

2012年11月 1日 (木)

来年のはありません

こんばんは 千夜人です。
母方の祖母が100歳になります。なんかもう、すごいとしか言いようがないのですけれど。

今年も年賀状の販売がはじまりましたheart04
今年もだんだん残り少なくなってきたのだなぁと、気ぜわしくなるのと同時に、ちょっとしみじみしたり。
さっそく買い求めに行かれた方、早期割引で印刷を頼まれた方、写真やデザインに悩まれている方・・・。
来年2013年は巳年です。
ということは、年明け早々ヘビだらけsweat02
ちょっとかわったところでは、88ある星座のなかには、ヘビを描いたものがいくつかありますので、
それを取り入れてみてはいかがでしょうか。
その名もそのままへび座。星座の中でもっとも大きなうみへび座。南天にはみずへび座があります。
あと、13星座の星占いにも登場するのがへびつかい座です。
今年は金環日食金星の太陽面通過が観られましたので、
感動的瞬間の写真を印刷される方もおられるかもしれませんね。
おばばさまが亡くなったので、自分は喪中はがきになりますけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30177245

来年のはありませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿