« 六呂師 冬番組午後 | メイン | 来年のご予定は? »

2012年12月17日 (月)

クリスマスのご予定は?

こんばんは 千夜人です。
さすがというかやっぱりというか、福井は自民王国ですねぇ。

クリスマスシーズンが近づいてきましたheart04
今年は、12月22日が土曜日、12月24日が振替休日となります。
甥っ子によりますと、冬休みも22日から始まるそうです。
クリスマスのご予定は立てられましたか?
もちろん、お仕事だ、稼ぎ時だ、といわれる方もおられるでしょう。
自分も、22日は金沢でお仕事です。
23日は、ピアノのクリスマスコンサートに参加して、夜はプラネ研恒例の忘年会となりそうです。
24日は、ちょっと早めの大掃除です。
クリスマスのイベントをお探しの方、プラネタリウムはいかがですか?
残念ながら? プラネ研ではありませんが、エンゼルランドふくいでクリスマスイベントが企画されています。
22・23・24の3日間、ファミリー向けの「クリスマススペシャルプラネタリウム」とxmas
大人のためのプラネタリウム笛乙女クリスマスコンサート」がありますnotes
星空に包まれながらロマンチックなクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。
大人のためのプラネは、09時30分より当日券が販売されます。
観覧ご希望の方は、チケットはお早めにお求めくださいねwink
自分は行けそうにないので、参加された方は感想をお聞かせくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30614973

クリスマスのご予定は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿